推し活失敗談

こんにちは。

本日は『推し活失敗談』

長年ヲタクをしていると、本当にいろいろとあります。

そのうちの一つを本日は紹介します。

 

私はジャニーズが全般的に好きで、その中でもNEWSをメーンに推し活していましたが、Hey! Say! JUMPが好きな友達とHey! Say! JUMPのコンサートへ行くことになりました。

確かHey! Say! JUMP JUMP WORLD2012です。

はじめてリア友との参戦だったので、とっても楽しみにしていたのですが、ちょうどNEWSも4人体制になって初のツアー中でした。

日程的にHey! Say! JUMPの1週間前がNEWSのコンサートで、その時の私はNEWSで頭の中がいっぱいで...

 

やってしまいました。

 

目が悪いのに眼鏡を忘れた。

しかもその日の席は京セラドームの2階席。

いわゆる天井で、双眼鏡も忘れるという失態。

その時のHey! Say! JUMPのメンバーは似たような髪色髪型の人がいて、2階席からだと遠くて判別ができないという(笑)

それでもコンサートはノリと雰囲気で楽しめましたが、やっぱり顔は鮮明に見たいです。

おそらくこの時の私はうまく気持ちが切り替えられていなかったんだと思います。

 

そのあと掛け持ちの期間もあったので、コンサートの時期が被ることも多々あり、1週間後とか同日にはしごとかもありました。

もちろん気持ちの切り替えは大変ですが、それよりも推しに会えること、現場が楽しみというのが1番です。

失敗ああったからこそ、上手く推し活できるようになったと思います。

 

皆さんも何か失敗談があれば、教えてください。

失敗談はまだありますので、また投稿したいと思います。